SSブログ

るーちゃん、手短にネタバレなく「あぶない刑事」新作について言及する [映画]

(※と、いうわけで今回もまたちょいとばかり話題が偏ります。ご容赦ください・・・。)




『そんなこんなで、われわれ行ってきました「みちのく国際ミステリー映画祭」。』


http://www.mystery-movie.com/




今日は時間がないからね・・・。手短にコレについてのみ語ろうか。どうだったね、るーちゃん。

http://www.abudeka.jp/



『そこはもう、ぼくが寝込んでいない事からお察し頂ければ♪』




うむ。結構良かったよな。



『というか、前の三本は一体何じゃらほいとしみじみ思います。』

あぶない刑事 リターンズ

あぶない刑事 リターンズ

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2002/12/21
  • メディア: DVD

あぶない刑事 フォーエヴァーTVスペシャル’98

あぶない刑事 フォーエヴァーTVスペシャル’98

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2002/12/21
  • メディア: DVD

あぶない刑事 フォーエヴァーTHE MOVIE

あぶない刑事 フォーエヴァーTHE MOVIE

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2002/12/21
  • メディア: DVD





・・・言い過ぎじゃないかね、君。僕は真ん中のは結構好きだぞ。





『でもまあ、あれだね。2005年は災害やら政変やら悪い事が大いにあったけど、諦めてかけていた映画版「あぶない刑事」が面白かったというミラコゥが起きたことで後世に記憶を・・・。』







されません。・・・まあ、この感想が僕らの思い入れ過多が原因だといけないからさ。後日もう一回見直して、それでも尚お勧めであれば、お読みの皆さんにもご紹介しようよ。何しろ、まだ公開前だしね。





『そうだね。間違えてオヨソの映画館入っちゃって、別の映画見て、気づかないまんまてんぱって今喋ってる可能性も充分にあるしね。』






・・・無いとは思うが、今回は、そこんとこ正直自信が無いんだよな。





『でさ管理人。今日の話題を閉める前に、今回何本か見た作品の中でちょいと皆さんに後日ご紹介したい映画の写真だけ貼っておきたい。』






ほう。





『これのジャパン・プレミアに行ってきたんだけどね・・・。』








http://plaza.rakuten.co.jp/timemachine2005/






・・・何、この映画?





『ツービーコンティニュー♪』





さいですか。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 7

かこ

るーちゃんのコメント…冷静なんだか とんでるんだか…(笑)
で、あっちゃこっちゃ ちょこっと覗いてきました…(笑)
なんか…「え?」(私的には やはり…中条さんが…)って(笑)

バトン 繋ぎました♪
TBさせていただきました。
(が…何故か 2つ(2回?)されてしまって…片方 消しておいて下さい…お手数お掛けします…)
by かこ (2005-10-17 10:34) 

エッコ・ミ

こんにちは!私もバトン受け取って答えたのですが、次にだれに回していいか
とまどって、キョロキョロしています。
運動会でも必ずいるんですよね、バトン渡す人が見つからなくて
足踏みしている子・・・・
しばらく様子みて、考えます・・・
by エッコ・ミ (2005-10-17 11:11) 

nats

皆様、こんばんわです。
イメージバトンを繋いで頂いてありがとうございました。
同居人があさっての方向にイメージを投げたので、少し不安だったのですが(苦笑)。
でも、やっぱり受け取る方によってその後の発想も違ってくるものなんですね。
少し感心してしまいました・・・。

>かこさま
僕も中条さんの不在は残念なのです。大きな穴、というか・・・。
あと、TB了解です。片方消しておきますね。

>エツコ・ミさま
僕らはよく「アンカーに渡す直前に手が滑ってバトンを落とす」方でした・・・(爆)。
ゆっくり次の方に繋いで頂いて大丈夫ですよ~。
by nats (2005-10-17 22:21) 

エッコ・ミ

るーちゃん!かえる仲間(新党カエル党員?)のchiezoさんがバトンを拾ってくれました。ホッ。南部せんべいは食べたことないそうです。
by エッコ・ミ (2005-10-18 23:39) 

nats

>エツコ・ミさま
良かったです~。
どうバトンが繋がるか楽しみですね。見に行きますよ。
by nats (2005-10-20 02:17) 

「あの夏~」監督

おかげさまでジャパンプレミアは無事終わりました。

皆様の反応を反映し、今週末のワールドプレミアで発表します!
会場は岩手県宮古市! ・・・わ~るどわいどだな~(ToT)
by 「あの夏~」監督 (2005-10-20 13:35) 

nats

>まさひろ監督さま
いやいや、今後どこで上映されるか判りませんよ。
フランスの「物好きさんたち」が始めた自主映画が、いまや世界中を回っている例もあります。
・・・とあるジャンル物ですけれどね(笑)。
http://www.francefive.com/

映画って息の長いものなので、どんな小さな作品でも繰り返しどこか(予想もつかない場所で)で見続けられるのだと思います。
だから、生まれた映画の初お披露目はすべて「ワールド・プレミア」なんじゃないかなあ。
by nats (2005-10-21 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。