SSブログ

るーちゃん、まだやる気ですか? [レッツ継続]

怒涛のような突発キョンキョン週間もようやく終わり、我が家はいつも通り週2・3回ちんたら更新の日々に戻ろうととしていたのでした・・・。

ザ・ベスト

ザ・ベスト

  • アーティスト: 小泉今日子
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 1986/12/16
  • メディア: CD



そうこうしているうちに、巷はクリスマス一色に染まりつつあるねえ・・・。写真は大都会こと盛岡市の冬の装いです。














SE:~♪ (電話の着信音)

快盗ルビィ

快盗ルビィ

  • アーティスト: 小泉今日子, カラオケ
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 1991/11/21
  • メディア: CD









『はい。岩手のるーちゃんですが。ああ、これはどうも。』






『そうですか、許可が出ましたか!!』






『ええ、それでは。早速そのように。ええ、ええ、こちらこそ♪。それではまた。御免くださいまし・・・。』






『♪』





・・・おい、どっから電話がきたんだい?





『喜んでよ、管理人!当局の許可が下りたですよ!!』






・・・え?当局って・・・何の許可が。











小泉今日子ウイークの継続許可がねえ・・・♪』







あ、ごめん。俺用思い出したんでちょっと外出してくるわ。

逃げる

逃げる

  • 作者: エド マクベイン
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2002/10
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

2egg

おひさしぶりです~。
blogの更新もせずにばたばたしている間に
師走になってしまいました(汗)
なにげにるーちゃんのきょんきょんまつりをみるたび
思い当たる歌が多く世代を感じました(謎)

いまさらなのですが、るーちゃんの出身が
私のほぼ地元で驚いております。

そんなばたばたな毎日ですがるーちゃんに癒されてます~。
natuさん、るーちゃんこれからも楽しみにしていますね♪
by 2egg (2005-12-08 12:42) 

nats

>にたまごさま
いらっしゃいませです~♪

>ほぼ地元
もしや東北のご出身でしょうか?
ご来訪の皆さんの中にも北のほうに何かご縁のある方が結構いらっしゃるんですよね。不思議だなあ・・・(笑)
by nats (2005-12-08 17:51) 

2egg

すいません~。勘違いさせてしまったみたいで・・。
るーちゃんの地元=ナカジマコーポレーション目ピクルス科
という風に思い込んで書き込んでしまいました(><)ノ
by 2egg (2005-12-14 01:15) 

nats

>にたまごさま
あっ、そうでしたか。こちらこそすみませんです。
ナカジマコーポレーションのお近く、もしくはご関係者なのでしょうか?
横で同居人が『懐かしいねえ・・・』と、なにやら遠い目をしています(笑)。
by nats (2005-12-14 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。