SSブログ

るーちゃん、歌い初めですか? [マリアッチ]

『・・・と、いうわけで松も明けたことだし、歌い初めでもしてみようかと思うんだ。』





ほほう。で、何を歌う気だい、るーちゃん?




『新春にふさわしく、タイムリーなご当地ソングなんかいかがかと・・・♪』






・・・ご当地ソングぅ?そんなもんあったっけ?












SE:ジャーン♪






『♪来るぞっ来るぞっ♪来るぞっ来るぞっ♪』






『♪てーごわーいーぞーゥ♪』





















((C)みちのくプロレス)
http://www.michipro.jp/
http://www.alpha-japan.com/sasuke1.htm





















『♪行けよっ行けよっ♪行けよっ行けよっ♪』






『♪まーけるーなーよーゥ♪』



















((C)みちのくプロレス)
















『♪サスケぇ~!!・・・♪』







新成人、各地で乱行 サスケ県議と一時もみ合う 盛岡

 九日午後、盛岡市本宮で行われた市主催の成人式で、谷藤裕明市長のあいさつ中に最前列にいた新成人の男性二人がクラッカーを一発ずつ鳴らした。市職員や、来賓の覆面プロレスラーのザ・グレート・サスケ岩手県議が壇上から降りて諭したが、数人と一時もみ合いになった。市長はあいさつを続行し、式は予定通り終了した。
 市によると、二人のうち一人は酒のにおいがした。二人は仲間らとともに式の冒頭から奇声をあげ、注意を受けた直後は静かにしたが、繰り返し騒いだ。
 秋田市主催の成人式でも、男性三人が開会セレモニーの演奏中、ステージの前で指揮者のまねをしたり、あいさつしようとした佐竹敬久市長に声を掛けるなどした。市教育委は「三人とも酒を飲み、目立ちたかったようだ。注意するたびに着席したので退席させなかった」としている。
 福岡県中間市では、成人式後に泥酔したとび職の男(20)が、急性アルコール中毒症状となり搬送された病院で医師に暴行し、傷害の現行犯で逮捕された。
(産経新聞) - 1月10日2時13分更新記事より

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060110-00000019-san-soci














サスケ DVD BOX(1)

サスケ DVD BOX(1)

  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2001/07/20
  • メディア: DVD


サスケ DVD BOX(2)

サスケ DVD BOX(2)

  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2001/09/21
  • メディア: DVD


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

TVアニメ『サスケ』主題歌(1968年) /作詞:三浦 久純 作曲:田中 正史  うた:ハニーナイツ


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 3

Baldhead1010

G、Am、Cm♭、C・・・うん、このコード進行いいねえ^^
by Baldhead1010 (2006-01-12 10:17) 

ちぇぶらさん

 こんにちは。(^_^) るーちゃん、指三本で、水かきまであるのに... ギター弾くなんで頑張るなあ(笑)。(@o@)
by ちぇぶらさん (2006-01-15 07:46) 

nats

皆様、いらっしゃいませです~。

>Baldhead1010さま
横で同居人が大きくうなづいております。
『マリアッチ仲間を得た!』と申しておりますが(笑)。

>ちぇぶらさんさま
そうですよねえ、ピクルスハンドなのに(笑)
きっと根性か何かで弾いているんじゃないかと思います。
by nats (2006-01-17 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。