SSブログ

るーちゃん、証人喚問ありゃ何だろうね? [がんばれ偉い人]

週一回かも・・・なんて言ったものの、おいしそうな時事ネタを見ると、両名居ても立ってもいられません(笑)。性よのう。



(写真3枚とも(C)時事通信社)




















『もうこの際あれですな、次回尋問のツッコミ役をVシネオールスターに頼んでビシバシにやってもらうってのはどうでしょか。』

難波金融伝 ミナミの帝王 闇の代理人(Ver.52)(V版29)

難波金融伝 ミナミの帝王 闇の代理人(Ver.52)(V版29)

  • 出版社/メーカー: ジーダス(JSDSS)
  • 発売日: 2005/10/28
  • メディア: DVD


http://www.rikitakeuchi.com/

SCORE[スコア]

SCORE[スコア]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2002/10/25
  • メディア: DVD


http://www.ozawa-factory.com/

修羅がゆく 13 完結篇

修羅がゆく 13 完結篇

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • 発売日: 2003/12/20
  • メディア: DVD


http://www.aikawa-show.net/

DEAD OR ALIVE~犯罪者~

DEAD OR ALIVE~犯罪者~

  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 2000/10/13
  • メディア: DVD








・・しかしねぇ、るーちゃん。このメンバーだと、確実に国会に血の雨が降るような気がするんだがね。

マーダーライセンス牙&ブラックエンジェルズ

マーダーライセンス牙&ブラックエンジェルズ

  • 作者: 平松 伸二
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2000/04
  • メディア: コミック







『うーん・・・』






『まあ、中継のカメラに見切れて映らないところでとっちめる程度ならさほど問題ないかと♪』


無問題2 満員御礼スペシャルディスク

無問題2 満員御礼スペシャルディスク

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2002/07/25
  • メディア: DVD







・・・問題大アリでしょが。




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

「訴追の恐れ」理由に「証言控える」27回…小島社長

真相解明には程遠い内容だった。耐震強度偽装事件で17日、衆院国土交通委員会で開かれた証人喚問。開発会社「ヒューザー」の小島進社長(52)は、30回近くも、証言拒否の言葉を繰り返した。

 言い分を主張しまくった昨年11月の参考人質疑とは打って変わった態度に、委員からは「国会軽視だ」と怒号が飛び、被害に遭ったマンション住民からも「あまりに不誠実」との落胆の声が相次いだ。

 「刑事訴追の恐れがあるため、証言を控えさせていただきたい」――。マンションの強度偽装を認識した時期などについて質問される度に、小島社長は補佐人の鶴見俊男弁護士を振り返って相談し、証言拒否を繰り返した。

 約2時間半の喚問中、少なくとも弁護士への相談は34回、証言拒否は27回を数えた。委員からは激しいヤジが飛び、喚問は何度も中断された。(後略)

                            (読売新聞) - 1月18日0時17分更新記事より抜粋

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060117-00000016-yom-soci



nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 5

dangan_misog

ようやくで初カキコします。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

次回証人喚問は、『中野英雄(特別出演)』もお願いします
by dangan_misog (2006-01-19 23:37) 

nurumayubiyori

すごかったですね、小嶋さん。
「証人喚問で発言したい」って自ら言っていたのは
一体なんだったんだろう・・・('ε')
by nurumayubiyori (2006-01-20 21:18) 

nats

皆様、いらっしゃいませです。

>dangan_misogさま
小沢和義とか江原修も入れないといけませんなあ(爆)
証人喚問が題材のVシネ、誰か本気で作らないもんかね?

>FLIPPERさま
小嶋さん、別キャラで攻めて来たようですね(苦笑)。
今後とも生暖かく見守りましょう。
by nats (2006-01-27 23:43) 

ちぇぶらさん

 こんばんは。(^_^)この、リキ、リキ、たけうち、リキ〜♪さんも、先日残念ながら離婚されましたね、ミナミの帝王も離婚には勝てなかった...(汗)。Vシネマがヒットし過ぎてロケに忙しかったので、それが原因だったとの事、やっぱりVシネの帝王と呼ばれるだけはありますが、残念ですね...。哀川さんも竹内さんも、大人気ですものね、やっぱりVシネが今のようになった立役者でしょうね。(*'_'*)証人喚問にも、気合い入れてもらいたいですね...。
by ちぇぶらさん (2006-01-29 22:18) 

nats

>ちぇぶらさんさま
いらっしゃいませ。力さん離婚しちゃいましたねえ(苦笑)。
しかし力さんの昔の映画を見ると、ふにゃふにゃに軟派な二枚目役なので驚きます。余談ですが(笑)。
by nats (2006-01-31 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。