SSブログ

るーちゃん、入る人あれば出る人ありですよ。 [がんばれ偉い人]

『と、いうわけで今日はとうとうネタがございません♪。いやあ困ったなあ。どうしよう♪

ルパン三世 - カリオストロの城

ルパン三世 - カリオストロの城

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホームエンターテイメント
  • 発売日: 2001/04/26
  • メディア: DVD







SE:・・・ちょんちょん。(と、管理人が肩をつつく。)

『え?何?』












保釈だってさ。


((C)時事通信社)

【以下略。】
(読売新聞) - 4月27日22時4分更新記事より抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060427-00000012-yom-soci













『したら、あれですか。まぁたテレビで拘置所とか家の前でえんえん門を写してたり、車をえんえん空から追いかけてたりしてるんでしょか。』







ご明察。









『・・・じゃ、前に見たからいいや♪』





最近、淡白だねえ・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

かこ

『入る人あれば出る人あり』・・・笑!
…そう…あんなに追っかける必要あったのでしょうか?
ほっときゃいいのに…(注目するから いろいろやらかす?から)…って 思っちゃいました
by かこ (2006-05-01 11:38) 

nats

>かこさま
いらっしゃいませです♪
ほ【以下略】氏については、僕らも『しばらくそっとしといてやろう』という見解です(笑)。

それにしても、踊るほうも悪いけど、踊らせるほうも悪いような気がしますね・・・。
by nats (2006-05-01 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。