SSブログ

るーちゃん、今年の大河ドラマにずっぱまる。 [レッツどうでもいい話。]

ご無沙汰してます>ALL。
何とかかんとか、両名北のかなたで元気にやっております。
人生山あり谷あり、ですけどもね。

ところで、最近はインドア派の相方とともに今年の大河ドラマにおネツでございます。
確かに、我ら好みの役者ばかりだし(何しろ某ユーメー事務所の人が居ないあたりがいい。1話で寺島進がいつもの役で出てきてすぐ死ぬなんていうのもいい。)気合入っているし、面白いことこの上ございません。

とりあえず、今年の受信料は大河一座へのおヒネリと先日決めました。
もってけNHK!ただし家族割りはしてね♪

NHK大河ドラマ「風林火山」

NHK大河ドラマ「風林火山」

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川ザテレビジョン
  • 発売日: 2006/12
  • メディア: 大型本


風林火山

風林火山

  • 作者: 井上 靖
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2006/08/24
  • メディア: 単行本














SE:コリッコリッ・・・

(※↑右手でクルミ転がしながらTV観てる。)
























『どォこじゃあ~?』







『平賀のクビはァ~どこじゃ~。』








『なァに葬ったぁ?』


















ものまねきょうりゅう

ものまねきょうりゅう

  • 作者: 斉藤 洋, 村上 康成
  • 出版社/メーカー: ほるぷ出版
  • 発売日: 1994/01
  • メディア: 単行本


幻を追って―仲代達矢の役者半世紀

幻を追って―仲代達矢の役者半世紀

  • 作者: 高橋 豊
  • 出版社/メーカー: 毎日新聞社
  • 発売日: 1998/03
  • メディア: 単行本

















『よぃい~。それはまことによいぃ~。』










きみ、五月蝿い。るーちゃんさあ、頼むからもちっと静かにテレビ見てくれないか?










『だってさ、仕方ないじゃん。「風林火山」オモシロいんだから。特にこの仲代達矢の過剰なモノマネをする殿様役の人が。









ご本人でしょが。それ。

本人の人々

本人の人々

  • 作者: 南 伸坊, 南 文子
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2003/11
  • メディア: 単行本










『・・・。』


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

エッコ・ミ

よぃい~!(笑)
お久しぶりですね。お元気そうで何よりです。
「風林火山」、うちもはまってます。大河ドラマを毎週見るって、わがやではこれまでなかったことです。
by エッコ・ミ (2007-03-07 22:02) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://hk7sfvo.fukushima.coresy.net/hk7sfvo/
by 某ドカタ (2011-04-02 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。