SSブログ

るーちゃん、「あんまりにあんまり」なので一言だけ。 [がんばれ偉い人]

20090218-00000003-maip-pol-view-000.jpg
((C)毎日新聞)



うまい酒の科学 造り方から楽しみ方まで、酒好きなら読まずにはいられない (サイエンス・アイ新書)

うまい酒の科学 造り方から楽しみ方まで、酒好きなら読まずにはいられない (サイエンス・アイ新書)

  • 作者: 独立行政法人 酒類総合研究所
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2007/12/15
  • メディア: 新書



















『・・・。』
H210218 (1).JPG






『・・・もうさ、ウチんとこの与党さんは、じにん党に名称変更しちゃった方がよかないかな。』
H210218 (3).JPG







知りませんよ。力づくで奥に引っ込めときゃ良かったのにねえ。


自民党政治の終わり (ちくま新書)

自民党政治の終わり (ちくま新書)

  • 作者: 野中 尚人
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2008/09
  • メディア: 新書


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

かこ

お久しぶりで〜す
ねぇ〜、具合悪いならキャンセルしなよ…ってか お付きの役人は何故止めんかったんでしょう…。
本当に「あんまりにあんまり」ですね…
by かこ (2009-02-19 17:38) 

nats

>かこさま

お久しゅうございます。
誰も止めなかったほうがよほど問題じゃねえの・・・と思います。


2年ほど別宅(笑)で活動していますが、
ウチのツレが、これは久々に茶々を入れないかん――というので出てきました。
世の中に文句が多いほど、ツレが出しゃばり出すわけで、
ここの更新頻度の上がるのは、あんまり健全なことではないかも知れません(笑)。

ではまた。
by nats (2009-02-20 19:44) 

うしろ~

こっちはホントおひさしぶりです。会い方様お元気そうで何よりです(^_^)

本当にそうですねぇ…
私も大概飲まれる方なんですが、彼(彼ら?)はこうやって無理に取り繕ってどこにいこうとしたんだか…
同じ飲兵衛としてお酒に飲まれるのが幸せってのはよくわかるんですが、大前提として何にしても『自分の行動に責任とる』べきかと。
自分自身が楽しむためにはそれなりの覚悟、というか自身の責任がなきゃ、という事が身に染みる出来事ですねぇ(-_-;)
by うしろ~ (2009-02-21 22:57) 

nats

>うしろ~さま
いらっしゃいませ。ツレもごらんの通り元気です。

自分の行動に責任を取ろうとする人が減りましたね。
いい歳なのに、こういう時にうまいこと逃げおおせようとする――おそらく、自分の損得しか見ていない――人が多くなった気がする。


それでなくても、一般の社会人でも、会社の将来を左右する仕事のプレゼンに酔っ払って出る莫迦は居ないわけで(笑)。
ああいう姿が全世界に報道されるという(当然の)こと位は、最初から気にしといてくれや・・・と思いますね。
by nats (2009-02-22 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。