SSブログ

雲ふぇち①

(以下、同居人相手に写真自慢)

夕暮れ時はいい感じの雲が出るよねえ。

あ、これは盛岡で撮ったのね。折角だから大きいのを貼ってみた。もう一枚いこうか。

何かいい雲があると、つい携帯でばちばち撮りたくもなる訳ですよ。

おかしな人だろうねー、傍から見ると。万年観光客だもんね。

で、これはNTT花巻の通称花巻タワー。
正式名称知らないから俺が勝手にそう呼んでるんだけど。


どんなソフトで描いた絵でも、偶然の描く雲にはかなわないよなあ。

なあ、そう思うだろう心の友よ。

『あいすー。』

・・・逃げないでくれよう。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

レツゴー@札幌

見慣れた風景もファインダー通すと違うものだねえ。
ブログ開設おめでとう。これで「友達のブログで…」とか発言できるぜ(笑)。
ちょっと嬉しいぜ。

さっき、とうきびワゴンで焼きとうきび食ったけど美味かった。
大通公園は朝からいろんな人種のるつぼです。家のなさそうな人、お年寄り、サラリーマン、OL、俺みたいなライジングサンの前乗り客。
それからカラスのるつぼでもある。
by レツゴー@札幌 (2005-08-18 08:56) 

nats

ご来館どもです。ブログ簡単よ。気が向いたらぜひご参戦あれ。

大通り公園は一回車で外から見たことがある程度です。
ぶらぶら歩いて、とうきび食ってみたいなー、と思うんだけどね。ところで・・・。
>家のなさそうな人
北海道でそういう人がいるんですか?うーむ、冬場大変だろうに。
by nats (2005-08-21 10:12) 

レツゴー@札幌

>家のなさそうな人
>北海道でそういう人がいるんですか?うーむ、冬場大変だろうに。
いつぞや12月頭に夜行列車で札幌に来たときに、
早朝の大通公園の地下鉄出口近くに救急車が停まってまして、
心臓マッサージみたいなことをしてるのが見えました。
その夜のイベントのMCで「今日大通公園で人が死んだらしいねー」
…。あれじゃねーかよ。

てなことがありました。家がない場合、冬場は命がけですな…。
ライジングサンロックフェスを終え、雨の札幌でホテルのPC部屋です。
いやあ、今回は雨に祟られたよ。エゾ開催7回目にして初の本格的な雨。
2003年のフジロックの豪雨よりはマシだったけど、それにしても参った。
オールナイトの2日目になんとか持ってくれてよかったけどね。
それなりに楽しい思い出ができました。真心よかったよ。
by レツゴー@札幌 (2005-08-21 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。