SSブログ

るーちゃん、衆院選について振り返りつつ考える

・・・しかし何だね。そういやあれだけ騒いだ衆院選もいまや遠い過去のようだよな。






『過ぎてしまえばあっという間の嵐だったね。まさに強引やな感じです。』






それは光陰矢のごとし。・・・そういえば、かえる界でのうまちょこみるくブームは一体どうなったのであろうか。






『・・・?』






今の反応で大体判ったからもういいや。





『そういえばわれらが大社長はどうされておいででしょうか。






奮戦及ばず涙を飲んだってさ。慰めの電話でもかけてあげなよ。






『でも広島の皆さんの人情で彼はさびしんぼうから一皮むけたように思うな。』

さびしんぼう

さびしんぼう

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2001/07/25
  • メディア: DVD




・・・そうかあ?でもま、後半は本気で選挙していたっぽいけどな。選挙の魔力おそるべしだ。





『いやいや、それを言うなら尾道の魔力ですよ。』







・・・何だそりゃ。





『選挙活動中に、階段から落ちたりタイムトラベルしたり甘酸っぱい失恋をしたり、そんなひと夏の不思議な体験が、彼を一回り大人に・・・。』

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%9E%97%E5%AE%A3%E5%BD%A6

転校生

転校生

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2001/04/21
  • メディア: DVD

  

時をかける少女

時をかける少女

  • 出版社/メーカー: PI,ASM/角川書店
  • 発売日: 2000/12/22
  • メディア: DVD

  

さびしんぼう

さびしんぼう

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2001/07/25
  • メディア: DVD



してません。そんな尾道三部作(主演:堀江貴文)は見たくもねえや。





『まさに「時をかける社長」かと。』






「かと」じゃないでしょ。





『ライブドアのサイトで「いつも、経営は、時をかける」って原田知世に言ってもらってみたりしてね。

時をかける少女

時をかける少女

  • 出版社/メーカー: PI,ASM/角川書店
  • 発売日: 2000/12/22
  • メディア: DVD




そゆ事をやった日にゃ日本の30代男子の7割がたが確実に敵に回ると思うんだが。





『薬師丸ひろ子に「株よ、導きたまえ」って言ってもらうってのは?』

里見八犬伝

里見八犬伝

  • 出版社/メーカー: PI,ASM
  • 発売日: 2001/08/24
  • メディア: DVD




いいかげん5歳にあるまじき発言は止めときなさい。。・・・・もうちょっとさあ、仮にも政治の話なんだからマジメにやろうよ。にんげんはもっとマジメだぞ。






『ふーん、マジメねえ・・・。』






((C) 毎日新聞)




にんげん総出でマジメに選挙した結果がこのアンちゃんの御当選ですか。






それは自民に入れた人に聞いて頂きたいものです。俺は知らない。





『今ならまだ間に合うから、軽率な若者をぬいぐるみと等価交換するという日本の伝統を生かすべきでは。』







んな事は出来ません。どんな伝統だ、そりゃ。




『テレビじゃやってたよ?』




((C) 2005 Fuji Television)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050922-00000018-spn-ent




・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

Baldhead1010

ホリエモンの正体、これで分かったでしょう。
by Baldhead1010 (2005-09-24 10:05) 

nats

>ホリエモンの正体
それはもう、良く判ったような気がしますね・・・(苦笑)。

『またひと騒ぎ起こすに決まってるから、ひき続き生暖かく見守りましょう』
と、ウチのるーちゃんも申しております(笑)。
by nats (2005-09-24 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。