SSブログ

るーちゃん、ギターの腕前を披露しつつエイベックスについても考える [マリアッチ]

ところで名誉管理人。前回の君の唐突なマリアッチ宣言以降、お立ち寄りの方はほんとに弾けんのかいという疑念をお持ちかと思うのだけど。

デスペラード コレクターズ・エディション

デスペラード コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2005/06/22
  • メディア: DVD

レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード コレクターズ・エディション

レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2005/06/22
  • メディア: DVD





『失敬ですねえ。ぬいぐるみ界のディランかエンケンかと呼ばれる僕に向かって。』






・・・俺も弾けるかどうだかまっ黒な興味がしんしんなんですがね。ほんとに、弾けんの?きみ?





『そこまで言うなら弾いてみよか。しかし弾いたら最後来月のロッキング・オン・ジャパンの表紙がるーちゃんになる程の衝撃が音楽業界に走りますが、よろしいだろうか。』

http://www.rock-net.jp/




どうぞどうぞ。できるもんなら。












~ジャーン♪








~ジャン♪♪













~ジャガジャガジャガ♪♪

 









~ギュイーム♪

 

 










~ジャーンッ♪♪











~♪・・・









(演奏終了。)






・・・。








『どうよ!』





まあ弾いてるように見えなくもない。しかし「ギュイーム♪」とかいうのはちとアコギの音じゃないような気もするんだがね。




『ああ、それはエレキだからかと。』

『ほうら。』






・・・もういいです。折角だから、今回こそ何か歌ってみたら?



『そうだねえ、じゃあひとつ陽水でも。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E4%B8%8A%E9%99%BD%E6%B0%B4





・・・前から思ってたんだけどね、君本当は5歳じゃないんじゃないか?




『スルー。』












<<傘がない>>
作詞作曲:井上陽水 補作詞:るーちゃん(かえる5歳)




~ジャーン♪♪




ジャン!♪









『♪のまネコはァ~♪~無理ィがあるゥ・・・♪』

http://www.avex.co.jp/
http://www.janjan.jp/culture/0510/0509283051/1.php
http://hotwired.goo.ne.jp/nwt/050921/comment_9.html
http://www.bmybox.com/~studio_u/nomaneko/
http://spaces.msn.com/members/yuttiy/Blog/cns!1pR6Whc26ahiOdEGcfExWR5A!506.entry




















nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 4

けいぞう

かわーーーーーーーいい!ちゃんと演奏してるじゃない!お初ですが、思わずnice×10個。
by けいぞう (2005-10-08 00:15) 

nats

> けいぞう さま
いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。
つたないブログですが、今後とも宜しくお願いします。

ところで、同居人のギターテクですが、
カメラをこれ以上引いてご紹介出来ないのが少々辛いところです・・・(苦笑)。
by nats (2005-10-08 12:28) 

かこ

かっこいい…って言うか かわいい…って言うか(笑)
by かこ (2005-10-08 17:11) 

nats

> かこ さま
いらっしゃいませです。
そのどちらでも同居人は喜びますよ。かえるはほら、単純ですから(笑)。
by nats (2005-10-09 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。