SSブログ

るーちゃん、TBS買収は「関係ないね!!」 [がんばれ偉い人]

・・・おいおい、きみの友達のミキちゃんが今度はTBSを大人買いするみたいだぞ。豪気なこっちゃのう。


((C)時事通信社)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051014-00000009-mai-bus_all
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051014-00000001-kyodo-bus_all





『関係ないね!!』






・・・何ですか、いきなり。





『今日は盛岡で開催のみちのくミステリー映画祭で、あぶない刑事の新作が上映される日なのです。』

http://www.mystery-movie.com/index.html
http://www.abudeka.jp/



『ほうらテケツもこの通りさ♪。』






・・・。





『関係ないね!!』






・・・柴田恭兵だったんかい。じゃあ、今日は君に時事ネタの話をしても乗ってくれなさそうだな。





『当然です。男なら、ひるず族さん達とやらの儲け話なんか聞いてる暇があったら、黙ってテッポ撃ちまくる男達を見に行くべきです。』

あぶない刑事 BOX1

あぶない刑事 BOX1

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • 発売日: 2003/09/21
  • メディア: DVD

あぶない刑事 BOX2

あぶない刑事 BOX2

  • 出版社/メーカー: 東映
  • 発売日: 2004/01/21
  • メディア: DVD

西部警察スペシャル

西部警察スペシャル

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2004/12/24
  • メディア: DVD







意外だねぇ。てっきりきみは踊る大捜査線派だと思っていたけど?

踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)

踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2005/11/25
  • メディア: DVD







『どっちも好きだけどねー。湾岸署と港署がもし戦わば、ひそかに港署にお米やお塩を送って支援しようと思っています。






・・・ふーん。でさあ、何だかまたこのおっちゃんが素人にもわかりやすーく暗躍しているようなんだけどさ。どう思う?

((C)NHK/ネット上の掲示板より拾い画像)





『関係ないね!!』






こういうニュースが続くとお子様の情操教育上あまりよろしくないような気がするんだけどさ。そこんとこ、どうかねるーちゃん?





『関係ないね!!』






・・・じゃあ、もしもあぶ刑事の映画の出来がナニだったら?














『・・・。』




『ふてね。』





それは関係あんだな・・・。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 8

Baldhead1010

私の持ち株比率は100%です。畑のカブですが^^;
by Baldhead1010 (2005-10-14 15:02) 

nats

> Baldhead1010さま
いらっしゃいませ。
僕らはそっちのカブのほうがいいですよ。食べれるし(笑)。
by nats (2005-10-14 15:04) 

エッコ・ミ

グラサン、なかなか似合ってますよ。
by エッコ・ミ (2005-10-14 17:44) 

ちぇぶらさん

 ホントにグラサン、かなり似合ってます、びっくりしました。(^_^;)
by ちぇぶらさん (2005-10-15 20:35) 

nats

>エッコ・ミさま
>ちぇぶらさんさま
こんばんわです。

これ、昔買ったグラサンなのですが、掛けてみたらこれがまたぴったりで(笑)。
あまりに意外だったので、一人と一匹でしばし絶句した次第です。
by nats (2005-10-16 02:09) 

かこ

ほんと サングラス似合ってる!!
顎あげて 明後日の方見てるのなんて…かっこいい!!(笑)

カテゴリーが『がんばれ偉い人』って…(笑)
by かこ (2005-10-17 10:11) 

まさひろ

「関係ないね!」って聞くと「ランニングショット」歌いたくなりますね~

やっさっしい、なんてうっそだぜ、い~つ~も~♪
by まさひろ (2005-10-20 13:44) 

nats

>かこさま
われわれ「偉い人にがんばって頂きたい」と常日頃から思っているからです(笑)。
しかしグラサン好評だなぁ・・・。

>まさひろさま
♪ふざけた~ことは いっさい~♪ご~め~んさ~♪♪
by nats (2005-10-21 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。