SSブログ

るーちゃん、8月も終わりですよ。 [レッツどうでもいい話。]

もう夏も終わりだねぇ・・・。で、今日は親戚から夏野菜を頂いたので、これを食しつつゆく夏を偲ぼうと思っているわけです。


夏野菜のひんやり料理

夏野菜のひんやり料理

  • 作者: 林 幸子
  • 出版社/メーカー: 家の光協会
  • 発売日: 1999/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)







『きみー♪』

トウモロコシ―歴史・文化、特性・栽培、加工・利用

トウモロコシ―歴史・文化、特性・栽培、加工・利用

  • 作者: 戸沢 英男
  • 出版社/メーカー: 農山漁村文化協会
  • 発売日: 2005/04
  • メディア: 単行本








そういや、今年はとうもろこしが美味だったよなー。ささ、料理しましょかね相棒。





『ごーやー♪』

おいしいゴーヤを召し上がれ―春夏秋冬を楽しむ健康レシピ&カラダに効く知識

おいしいゴーヤを召し上がれ―春夏秋冬を楽しむ健康レシピ&カラダに効く知識

  • 作者: 秋好 憲一
  • 出版社/メーカー: 生活情報センター
  • 発売日: 2004/08
  • メディア: 大型本







たまには人の話を聞こうや。






『ふーむぅ・・・』





















『・・・ふと思ったんだけど、なぜにゴーヤというものはこんなにもガミラス駆逐艦に似ているのでありましょうや。
(←ゴーヤ)

(←ガミラス艦)

(←ゴーヤ)

(←ガミラス艦)

宇宙戦艦ヤマト DVDメモリアルボックス

宇宙戦艦ヤマト DVDメモリアルボックス

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2000/07/25
  • メディア: DVD








・・・君ねえ、今のネタふりで一体何人のお客様が脱落を余儀なくされたかを考えたことはおありでしょかね?





『・・・。』


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

弾丸_三十路

安心めされ。

ワタシはドつぼな話題です。

『そう来たか』と。
by 弾丸_三十路 (2006-09-02 01:08) 

nats

>弾丸様
いらっしゃいませ。
写真、借りたぞー。
by nats (2006-09-08 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。