SSブログ

るーちゃん、なんだか暖冬みたいですよ。 [ウインタースポーツ]

おばんです>ALL。ちょいとご無沙汰しましたが、両名元気でやってます。冬の準備も着々と進んでいますが、しかしまあ、今年は12月にもなろうというのにまだ暖かいんですよねえ。





近所のこぶしの木のつぼみが大きくなっているのは驚いたなあ・・・。







それでも、毎年恒例のウインタースポーツは着々と始まっているのでした。

自動車のメカ これだけ知っていれば大丈夫―シロウトのための整備、点検から タイヤ交換、トラブル処理まで

自動車のメカ これだけ知っていれば大丈夫―シロウトのための整備、点検から タイヤ交換、トラブル処理まで

  • 作者: 三本 和彦
  • 出版社/メーカー: 日本実業出版社
  • 発売日: 1984/01
  • メディア: 新書






SE:ぎこぎこ・・・(ボルトを締める音。)















自動車整備士になるには

自動車整備士になるには

  • 作者: 広田 民郎
  • 出版社/メーカー: ぺりかん社
  • 発売日: 2001/09
  • メディア: 単行本








おーい、るーちゃん。どうだい?楽しいだろう?





『んにゃ、べつに。』

冬がはじまるよ/どんなときも

冬がはじまるよ/どんなときも

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ドレミ楽譜出版社
  • 発売日: 1998/12/10
  • メディア: 楽譜


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

エッコ・ミ

お久しぶりです!花巻も暖かいのですか。こぶしには驚きました。今日から両親が法事でそちら方面に行っているので、暖かくてよかったです。
るーちゃん、管理人さん、油断してお風邪などひきませんように!
by エッコ・ミ (2006-11-30 18:12) 

nats

>エツコ・ミさま
いらっしゃいませ。最近出不精ですみません・・・(笑)。
暖かいとはいえ、少しづつ朝夕は冷え込む日も増えてきています。
始まりは遅くとも、冬将軍は着々と迫ってきているのでしょうね。
エツコ・ミさんも、ご両親も、お風邪など召されませんよう。

追伸・・・我々もこぶしの件は解せません(苦笑)。異常気象かしらん。
by nats (2006-11-30 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。