SSブログ

るーちゃん、暖冬はいずこへ。 [ウインタースポーツ]

・・・おーい、相棒。暖冬なんぞと書いた途端に雪降ってきましたが。そして寒いんですが。どうしてくれようぞ。







『暖冬にしときゃいいじゃんよ。ご近所さん以外誰もわかんないんだから。そうしていちいち訂正記事を入れるあたりにきみの人間としての小ささを感じますよ、僕ぁ♪』

図太く生きる―三村剛輝の世界

図太く生きる―三村剛輝の世界

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 〓@53B2@出版社
  • 発売日: 2000/08/28
  • メディア: -






・・・そういう問題か?


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 3

うしろ~

見事に裏切られましたね(笑)
相変わらずるーちゃんさんは大きく構えていらっしゃいますが。
でも、直前でも交換間に合ってよかったですね。そちらは週明けは雪で大変そうですが、どうぞお気を付けてください。
by うしろ~ (2006-12-03 23:55) 

nats

>うしろ~さま
いらっしゃいませです。
はい、裏切られました。思いっきり(笑)。

季節はいっぺんに冬本番になりました。
うまく表現できませんが、何となく安堵している我々がいます。
まあ、冬なんだから。こうでなくちゃね。
by nats (2006-12-05 01:17) 

nats

>かこさま
NICEボタンありがとうございます♪。
by nats (2006-12-17 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。