SSブログ

るーちゃん、大晦日に一言どうぞ。 [イワテ]

12月は殆ど更新出来なかったなあ・・・てんてこ舞った師走もようやく終わり、いよいよ大晦日です。ちなみに、遅ればせながら冬将軍もご降臨の御様子。

四季 冬

四季 冬

  • 作者: 森 博嗣
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/12/15
  • メディア: 文庫


将軍 其の弐

将軍 其の弐

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/03/24
  • メディア: DVD





では早速そそくさと更新を・・・あれ?ウチの相方こと名誉管理人がいないぞ。きゃつめ、ばっくれたか?まったくもう・・・。

週末は行方不明

週末は行方不明

  • 作者: 大橋 薫
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 1990/03
  • メディア: 単行本


















http://forum.nifty.com/ftohoku/theme/iwate/aji/nanbu/marukan.htm
http://www.tamezon.net/onsen/s25/p_marukan.html








http://www.d4.dion.ne.jp/~arakawas/marukan/marukan.html





『♪~。』









上板ミニッツ。(注:怒気混じりで読むこと。)








『はっ!なぜにこの場所が!?』

千里眼

千里眼

  • 出版社/メーカー: 東映
  • 発売日: 2001/03/21
  • メディア: DVD









なぜにもヘチマもないでしょが。きみの簡単な行動パターンなぞ手に取るように即解析できるというものです。

すぐに解決!段取り術

すぐに解決!段取り術

  • 作者: ロス・ジェイ
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2004/01/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)










『ううむ。これがあれかな。ローカルゆえの匿名性の不在というやつかな。』









わけわかんない事言ってんじゃありません。今年もあと8時間切ったんだからね。さあ!ブログのネタを考えますよ、相棒!今!すぐに!ここで!

冷静と情熱のあいだ

冷静と情熱のあいだ

  • 作者: 江國 香織, 辻 仁成
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2001/06
  • メディア: 単行本
















そっちはいいから。







なぜに!これはこれで大問題でしょが。溶けますし。








溶かせ。

鬼軍曹ありがとう

鬼軍曹ありがとう

  • 作者: 野田 美恵
  • 出版社/メーカー: 新風舎
  • 発売日: 2004/05
  • メディア: 単行本









『まあねえ、ここは簡単に“よいお年を~”なんてにっこり微笑んでさ、何となくみんなをケムに巻いちゃいましょうよ。ね?







巻くことならじ。そんなんじゃ、更新頻度が落ちてもご訪問頂いているお客様がたに失礼というものです。

「ありがとう」の伝説が始まる時―あと一歩、お客様の心に近づく。感動のサービスはそこから生まれる。

「ありがとう」の伝説が始まる時―あと一歩、お客様の心に近づく。感動のサービスはそこから生まれる。

  • 作者: 渡邉 美樹
  • 出版社/メーカー: 中経出版
  • 発売日: 2004/11
  • メディア: 単行本







『・・・!』

ひと言のちがい―忘れていた“大切なもの”に再会する100の話

ひと言のちがい―忘れていた“大切なもの”に再会する100の話

  • 作者: 金平 敬之助
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2003/05/02
  • メディア: 文庫






『・・・。』

考具―考えるための道具、持っていますか?

考具―考えるための道具、持っていますか?

  • 作者: 加藤 昌治
  • 出版社/メーカー: ティビーエスブリタニカ
  • 発売日: 2003/03
  • メディア: 単行本











『・・・ま、食べてからにしよっか♪








・・・るーちゃん。きみ、年明けの肉体労働決定ね。







『なぜによ!!』

理不尽

理不尽

  • 作者: 南 英男
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2001/07
  • メディア: 新書








※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今年も当ブログにお付き合い頂き、ありがとうございます。
もう今年もあとわずかですが、よい新年をお迎え下さいませ。>ALL
みんなにとって、数時間後に来る新年が良いものでありますように・・・。

2006/12/31(日) るー&nats 拝


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 4

うしろ~

おはしでソフトクリーム!いいなぁ♪

来年も楽しみにしています。よいお年を~♪
by うしろ~ (2006-12-31 22:12) 

nats

>うしろ~さま
いらっしゃいませ♪
年も明けました。今年もどうぞよろしくです。

お箸でソフトもまた乙なものですよ。
そして冬になっても食べたくなります。不思議だ・・・(笑)。
by nats (2007-01-01 01:36) 

エッコ・ミ

あけましておめでとうございます。
溶けちゃうんじゃないかとハラハラしました。
お箸でソフト・・・今度やってみます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
by エッコ・ミ (2007-01-01 15:27) 

nats

>エッコ・ミさま
いらっしゃいませ。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

暖房でお店の中が暖かいので、
写真のソフトを食すのも、時間との戦いだったりします(笑)。
これもまた、冬の愉しみのひとつかしらん。
それと、お箸で食べると、まったりしますよ。気分的に(笑)>ソフト
by nats (2007-01-02 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。