SSブログ

るーちゃん、充電のお知らせをしましょう。 [お知らせ]

『るーです>ALL。お越し頂いている皆様、毎日のご愛顧ありがとうございます。すみませんがわれら両名、またちょいとばかり充電期間に入ろうと思います。はい、相方どうぞ。』

http://www.jaxa.jp/

向井千秋の宇宙からこんにちは

向井千秋の宇宙からこんにちは

  • 作者: 東京新聞科学部
  • 出版社/メーカー: 東京新聞出版局
  • 発売日: 1994/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)








実は、少しやらなきゃならない事を思い出しました。
本業以外の余暇は、ちょっとそちらの方を優先することにしようと思います。

スヌーピーと生きる―チャールズ・M・シュルツ伝

スヌーピーと生きる―チャールズ・M・シュルツ伝

  • 作者: リタ・グリムズリー ジョンスン
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞社
  • 発売日: 2000/10
  • メディア: 単行本








まあ別に宇宙に行くってんでなし。僕らのことですから、時々くだらない話を更新してっと思いますのでね♪。頻度は落ちると思いますが、宜しければたまに覗きにきてくださいまし。』







勝手言ってすみません>ALL。m(__)m
ま、ふらっと旅に出るようなもんでしょうか。
PC前におりますので、合間を見て出てこようと思います。
その時はまた、宜しくです。

2007/01/21(日) るー&nats 拝


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

うしろ~

あら~そうなんですか…………残念……。

それにしても宇宙服で登場とは……さすがるーちゃんさん、スケールでかいなぁ。あ、でも宇宙行くわけではないんですか(笑)

また再開していただけるのを待ってます。
色々お忙しそうですが、がんばってください♪
by うしろ~ (2007-01-22 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。