SSブログ

るーちゃん、盛岡商業が優勝ですよ! [イワテ]


((C)時事通信社)


((C)時事通信社)

盛岡商が初優勝 作陽を2-1で下す=高校サッカー

第85回全国高校サッカー選手権は8日、東京・国立競技場で決勝戦が行われ、盛岡商(岩手)が作陽(岡山)を2-1で破り、初優勝を飾った。【中略】 盛岡商は岩手県勢として初の栄冠に輝いた。

[ スポーツナビ・1月8日 16時40分 更新記事より抜粋。 ]
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20070108&a=20070108-00000018-spnavi-socc





・・・よく言うんですが、盛岡にあるデパートの話をして
「お前が頑張る気持ちを100万円で売っているなら、先生は買ってきてあげる。
残念ながら売ってねえんだ。
1000万円でも買ってきてあげる。
売ってないから、それだけは自分でやるしかない」
という話をするんですけれど。

―――盛岡商・齋藤重信監督会見より。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/hs/85th/column/200701/at00011968.html










『祝♪』







おお、優勝しましたな。これはもしかしたらあれか。夏木六三四先生以来の全国制覇じゃないのか?

六三四の剣 (10)

六三四の剣 (10)

  • 作者: 村上 もとか
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2001/07
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

daikubo335

はじめまして。自分はフットサルをやっていますが、もしよろしければチームのブログにいらして下さい。また、トラックバックとかリンクとかしていただけると幸いです。よろしくお願いします。
by daikubo335 (2007-01-12 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。