SSブログ

るーちゃん、にんげんの教育界に物申す。 [せけん]

社会科必修科目履修漏れ、盛岡一・盛岡三高でも

 富山県立高岡南高校で明らかになった3年生が地理歴史教科の必修科目を履修していなかった問題で、岩手県でも県立盛岡第一高校(鈴木文雄校長)と盛岡第三高校(井上節夫校長)の3年生らが同様に、地理歴史教科で必修の2科目のうち1科目しか履修していないことが25日、わかった。【以下略】
読売新聞  10月25日13時17分更新記事より抜粋。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061025-00000005-yom-soci

それでいいのね

それでいいのね

  • アーティスト: 黒木瞳
  • 出版社/メーカー: バンダイ・ミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1991/10/30
  • メディア: CD



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※







『・・・もうさ、受験に必要ないものはこの際全てヤメちゃう方がいいんじゃないのかな。例えば学校とか。

極論と独断の心理学概論―勘違いの人がウヨウヨいてる

極論と独断の心理学概論―勘違いの人がウヨウヨいてる

  • 作者: くぼた としお
  • 出版社/メーカー: 文芸社
  • 発売日: 1999/07
  • メディア: 単行本








・・・おーい相棒。油売ってないで、お祭りの続きの更新を手伝ってくれ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。