SSブログ

るーちゃん、ちょいとびっくりする目に遭う。 [映画]

と、いうわけで岩手の片隅で2ヶ月ちかく遅れてお祭りレビューを考えているわけですが、いやあ期を逸したせいか記事の書けないこと・・・。

おーい、共同執筆者。聞いてんの?・・・るーちゃんってばさ!






『ああ、「あぶデカ」はやっぱり面白かったなあ。うっとり・・・。』

http://www.abudeka.jp/





うっとりしてんじゃありません。君ねえ、こないだからあれほど一緒に記事を考えてくれって言ってるでしょが。





『うーん、そう言われましても、何しろかえるは飽きっぽいのが身上でございましてねぇ・・・あらま、ふと時計兼務の携帯を見たら、その日の気分による冬眠タイムが刻々と!』

眠気をあやつる本

眠気をあやつる本

  • 作者: 筒井 康隆, 造事務所
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2003/05/27
  • メディア: 単行本







こらこら!何だその気分で冬眠ってのは!!





『じゃね~♪僕は自然の摂理でおねむだから。あとはよしなに・・・。



「甘え」の構造 [新装版]

「甘え」の構造 [新装版]

  • 作者: 土居 健郎
  • 出版社/メーカー: 弘文堂
  • 発売日: 2001/04/18
  • メディア: 単行本

クレージーキャッツ 無責任ボックス (初回限定生産)

クレージーキャッツ 無責任ボックス (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2005/09/30
  • メディア: DVD








ほほう、そうかいそうかい。君がそーいう反抗的な態度を取るなら仕方ない。この手だけは使いたくなかったが・・・団長、たのんます。






SE:“~♪・・・”(「西部警察PARTⅡ」のテーマ。)
 






((C)石原プロモーション・画像掲示板より拾い画像)










SE:“チャキッ!!”(金属音とともに何やら遠方からほとばしる威圧感。)








『・・・“ちゃき”?』

























「・・・。」

((C)石原プロモーション・画像掲示板より拾い画像)

   










わっはっはっは、大丈夫大丈夫!弾入れてもらってないから♪びっくりしたか?さすが石原プロ。殺気の出し方は只者ではないよねぇ。・・・じゃあ冷や汗もかき終わったことだし、一緒に仕事に戻ろうか心の友よ!






『・・・ちょっと君。あとで一緒に出るとこ出てほしいんだけどな。

民事裁判入門

民事裁判入門

  • 作者: 中野 貞一郎
  • 出版社/メーカー: 有斐閣
  • 発売日: 2005/02
  • メディア: 単行本


nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 11

お散歩爺

ちょっとまってよ~! ごちゃごちゃ言ってるけど、
岩手のお祭りど~~~すんだよ!。お祭りレビューだよ!
二泊三日で見に行こうとしてんだからさ~!たのむよ!・・(笑)
by お散歩爺 (2005-11-04 14:47) 

エッコ・ミ

るーちゃん、るーちゃん、
旅爺さんを怒らせちゃまずいんじゃない?  (笑)
by エッコ・ミ (2005-11-04 15:16) 

nats

>旅爺さま
>エツコ・ミさま
いらっしゃいませです~。

・・・えーと、脱線してみました。両名とも海より深~く反省しています(苦笑)。
次回は本線に戻りますので、少々お待ち下さいね。
ちなみに、わが花巻のお祭りは来年の9月中旬開催ですので、ぜひおいで下さいませ(笑)
by nats (2005-11-04 23:03) 

nurumayubiyori

思わず笑っちゃったけど・・・肝心の「お祭りレビュー」は?!
どーすんですかっ^^;
by nurumayubiyori (2005-11-05 11:19) 

nats

> FLIPPERさま
いらっしゃいませ~。
ほんとですよねえ。肝心のレビューを遅らせちゃいけません。
今度僕からも同居人によく言っておきますよ♪(爆)。
by nats (2005-11-06 01:49) 

Baldhead1010

かなり昔、渡哲也にも、似てると言われたことあったけど^^;
by Baldhead1010 (2005-11-07 08:21) 

nats

> Baldhead1010さま
いらっしゃいませです。
おお、それはかっこいい!『団長』とお呼びしたいですね(笑)。
by nats (2005-11-07 15:28) 

ちぇぶらさん

 るーちゃんのかっこいいサングラス姿にnice!です。(^_^)
by ちぇぶらさん (2005-11-07 16:03) 

nats

>ちぇぶらさんさま
こんばんわです~♪
誉めて頂いたもんで、横で同居人がチョーシに乗ってますよ(爆)。
by nats (2005-11-08 00:49) 

Baldhead1010

今は、組長、と呼んでください^^;
by Baldhead1010 (2005-11-08 08:20) 

nats

> Baldhead1010さま
ご昇進おめでとうございます・・・(笑)。
by nats (2005-11-09 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。